So-net無料ブログ作成
検索選択

人気のジュニアシート

人気のジュニアシートの価格比較サイトです。記事は、ブランド別にまとめてありますので 是非参考になさって下さいネ。
人気ジュニアシートランキング楽天市場もチェック出来ます。
↓↓

>>ジュニアシート
ランキング
>>ジュニアシート
リアルタイムランキング
>>チャイルドシート
ランキング
>>チャイルドシート
リアルタイムランキング

安全性が最優先のジュニアシートですが、安全性に加え
デザイン性やブランド性も、重要な商品選びの要素となっているようです。
ジュニアシートには、背もたれ付きのハイバックタイプや
座面のみのブースタータイプのものがあります。

ベビーシートが体に合わなくなるのは、3歳頃ですので
最初の買い替え時は、背中の隙間を埋めてくれる
ハイバックタイプが、おすすめです。
ベビーカーを、お安くGET!
ベビーカー特集へ
Yahoo!オークション
ベビー用品 アウトレットへ
Yahoo!オークション

グレコ ジュニアプラス メトロポリタン

グレコ ジュニアプラス メトロポリタン




・お子様の成長に合わせて長く使えるロングユース設計です。
ヘッドサポートは6段階、アームレストは2段階で調整可能。
背もたれの取り外しもできます。
お子様が成長してもフィットしますので、長く使えてお買い得です。

・便利な収納式カップホルダーだから邪魔になりません。
カップホルダーを左右両サイドに装備。
使わないときは収納でき、スマートに使えます。


Graco ジュニアプラス メトロポリタン 8498MTRJ


楽天市場
>> グレコ ジュニアプラス メトロポリタン 在庫あり


ヤフーショッピング売場へ
>> グレコ ジュニアプラス メトロポリタン




商品の詳細
推奨最低体重: 15 Kg
推奨最高体重: 35.8 Kg
推奨身長: 96 cm
推奨最高身長: 145 cm

商品の仕様
・成長に合わせて、3歳から11歳頃まで長く使えます
ベルト調整クリップ、肘掛けカバーシート/ポリエステル
ニット、ボディー/樹脂(ポリプロピレン)



グレコは、アメリカでは、91%のママが知っている
知名度No.1ブランドです。

グレコは、60年以上にわたり、世界80か国以上で
子育てをサポートしてくれているメーカー。

その品質の良さとお手頃な価格で、世界中のママに愛されています。

アメリカのASTM規格、EUの統一規格、日本のSG規格など
世界中の基準に準拠している安全性・品質はもちろんの事
世界中のママの様々なニーズにこたえてきた製品作りの
ノウハウを最大限に活用し
ママ達の子育てを、楽しく快適なものにしてくれています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ジュニアシート 人気のエールべべ・グレコ・レカロ All Rights Reserved.
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。